SSブログ

格安航空券探しなう!

スポンサードリンク


はじめましてーーー!!
大学院を休学してカナダのトロント生活6か月目,24歳のひでです!
留学に行くかどうか悩んでいる人や海外生活に興味がある人のために,またこのトロント生活の思い出をブログという具体的な形として残すためにゆーっくり更新していこういかなと考えています.

とは言っても実は今,所要で日本に帰ってきています.
1か月後くらいにトロントに再出発するので今はフライト用のチケットをネットで探してます.
あ!
ワーホリ・留学行ってる人とか,まあ海外に行く機会がある人たちに朗報なんですけど,留学エージェントとかあと日本の航空会社でチケット予約するとべらぼーにお金を取られてしまいますよねっ!そこで僕は”Cheap O Air”や”航空券.net world”ってサイトをよく使ってます.(URLとかを貼っていいかまだわからないので伏せておきます.)

”Cheap O Air”も”航空券.net world”もあんまり変わりはないですが”Cheap O Air”は英語のサイトで,使うときにちょっと不安にさせられますが,”航空券.net world”よりもちょっと安いのがでてきたりします.これら以外にも格安航空券サイトはたくさんありますが僕が使ったことがあるのはこれだけです.表示価格は基本サーチャージ抜きの価格です.正直日本の航空会社で予約するのと比べて半額くらいで出てきたりするのでちょっとでもお金を節約したい学生にはうってつけのサイトです.

次回からはトロントでの生活紹介をしていこうと思います.あらためてよろしくでーーーす!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。