SSブログ

Hulu

スポンサードリンク


こんにちは!!
Huluって知ってますか???
結構有名ですよね最近!!
月額1000円でドラマとか映画とかテレビ番組とかたくさん見れるサイトです!
しかもたまに英語字幕がついてるやつがあるんですよ!
HEROSとか確かついてました!
カナダに行ってから友達と話すのも英語力の足しになったけど何よりリスニングが伸びたのはhuluのおかげかなーーーって思ってます。毎日学校とインターン終わってから正直、一人でいる時ずっっとhuluかyoutubeのbbcドキュメンタリー見てましたから!!笑

てことで英語のリーディングは自信あるって方は正直留学なんか行かなくても日本である程度の英語は身につけられるっていうのは本当なんですね!!
だから就活でも普通の語学留学はそんなにプラスにならないってことみたいですねーー
でも自分のキャリアにプラスになるならないにかかわらず、語学留学ってホント楽しいんで皆さんに行って欲しいですね!笑

で、今日も朝からhuluでフレンズみて英語力維持とか言ってます、、、笑
正直もう日常会話にこれ以上時間費やすのはもったいないって思ってて、ビジネス英語学べたりするドラマってないかなーーーって探してるんですけどなかなかないなああ
ちゃんと勉強するしかないのかなーーあーー

てことで、今日はそろそろ研究室に顔出しにいこうかと思います。。。
いってきまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。