SSブログ

Tim Hortons

スポンサードリンク


こんばんは!
ひでです!
今日はトロントに居る間の大半を過ごしたTim Hortonsを紹介します。
ティムホートン(ズ)!
カフェです!人の名前みたいやけど!略してティミーズっていったりもします!

どこが売りどころかというと、なんと言っても安い!
コーヒー一杯100円ですから!
それにどこにでもあるし、いつでも空いてる24時間営業の店もたくさん。

コーヒー以外のメニューも充実してて夏はアイスップっていうスタバのフラペチーノ的なんの安いのから、冬はホットココアがおすすめ!(^^) 朝御飯に格安のチキンのチキンのサンドイッチは欠かせません!150円くらいやったと思います。、。
まあ味は安かろう悪かろうですが!!笑

夜、ずっといても怒られないのでコーヒー片手に勉強するもよし、友達とダベるのもよし、Free wifiがついてるので見ようと思えば友達とパソコン持ってって映画観賞できます\(^o^)/笑


実はトロントにはマクドナルドもちらほらあって、だいたい24時間営業してます。しかしメニューが以外に高い上に、夜あんまり長いあいだ居座るとおいだされたりするんです。。。
そんなこんなでティムはほんとに便利で人気です。

まあそんなティムが日本にもあったらいいのになあーとしみじみ感じております[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。